【すぐ会いたい! 愛したい!】

日々大量に送りつけられ、読まれることもないままゴミ箱に直行するスパムメール
しかし偶に「こいつは……(失笑)」と思えるタイトルのものが送られてきたりして面白い。
もちろん読まないけど。
で、今回のはこれ。


【すぐ会いたい! 愛したい!】


なんか凄くバカバカしいけど、このフレーズ、正直すぎて気に入った。
なんの捻りもない直球だからこその納得。
深夜の良い具合に茹だった俺の頭にストライク。
笑える。
やっぱスパムもタイトルで掴まないとダメだな。
露骨な奴は全く面白味がなく、下品なだけで興味すら引かれん。


そういやスパムメールって誰が考えてるんだろうか?
そういう職人が居るのか?